見出し画像

『#引っ越し』ハッシュタグイベント結果発表!

いつもnoteをご利用頂き、ありがとうございます。

#引っ越し 』ハッシュタグイベントにご参加、多くの投稿ありがとうございました!

皆さまのスキをもとに、ユニークさ、オリジナリティ溢れる11作品を決定しました。作品はこちらから。

選出したクリエイターのみなさまのアカウントをご紹介します。

ぶんちゃんさん    思い出がある人の記憶を呼び起こしますね。涙
灰谷魚さん
      二人のその後が気になります!続編希望です。
サカズキミチルさん
  引っ越しは、酒の肴!おかわり!!
未沢静水さん
     ドライな世界だと思ってました・・そこにロマンが。
jostardwさん
     人だけ、雨だけど雨じゃない楽しい引っ越しですね!
こゆびびびさん
      お母さん、それだけで幸せですね。涙
山下以登さん     引っ越しは自分との勝負ですね。
harumakiagleさん    なくなるという感覚。でも読後は元気になりました。心堂鍼灸院      家のパワースポット化。実践します!
ハサミルくん     引っ越し屋さんだけじゃないんですよね!この時期!はしもとゆきさん   笑ってコーヒー吹きました、お気に入りは手術です笑

ハッシュタグ企画は、次回以降、毎月1日、テーマを発表していきます。
次回の皆さまのご応募、お待ちしております。

#引っ越し

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!