見出し画像

LAVIE×noteで「#これからの仕事術」コンテストを開催します!

このたび、NECのノートパソコン「LAVIE Pro Mobile」がnoteとコラボして、「#これからの仕事術」というテーマで投稿コンテストを開催します。

自分の仕事や働き方について見つめ直し、これからの仕事のしかたについて考える機会が増えているのではないでしょうか。「どこで働くか」「どのように働くか」とともに、仕事に使うツールや仕事術も変わってくるのではないかと思います。

そんな今だからこそ、あなたの「仕事術」にまつわる投稿を募集します。

概要 copy 3

投稿は文章はもちろん、イラスト、マンガ、動画など形式は問いません。今だからこそ考えたい、あなたの「仕事術」の投稿を楽しみにしています。

投稿の際にはハッシュタグ「 #これからの仕事術 」をつけて投稿をお願いします。

お手本作品

コンテスト開催にあたって、外資系IT企業で経営関連のお仕事に携わるとくさん、SNSで転職と副業についての発信をするmotoさんにお手本作品の制作をお願いしました。ぜひご覧いただき、投稿をする上での参考にしてください。

■とくさん

■moto さん


コンテスト詳細

■コンテストスケジュール
応募締切:2020年7月15日(水)23:59まで
発表:8月下旬予定

■募集作品
「#これからの仕事術」というテーマで、noteの投稿をお待ちしています。マンガやエッセイ、イラスト、小説など、自由にお書きください。形式は問いません。

■応募方法
①noteアカウントで会員登録(ログイン)
ハッシュタグに「#これからの仕事術」を設定して記事を投稿
※応募の際は「無料公開」で公開してください。
※すでに同じようなテーマで投稿した記事でも、このハッシュタグをつけて編集・公開すれば応募可能です。
※投稿内容は、公式ウェブサイト、SNSなどで紹介させていただく可能性がございます。

■ 賞
・グランプリ:1名(10万円)
・準グランプリ:2名(各5万円)
・審査員特別賞:3名(各3万円)
・入賞:5名(各1万円)
・LAVIE Pro Mobile賞:1名(「LAVIE Pro Mobile PM950/SAL」1台)
 ※テレワークや在宅勤務におけるパソコンをテーマにした優れた投稿が審査対象となります。

審査員紹介
■とくさん


■樫田光 さん

■NEC LAVIE Pro Mobile担当者

※運営側の都合によりお手本作品・コンテスト審査員を縮小させていただきます。

NECのノートパソコン「LAVIE Pro Mobile」は2020年、「テレワークに最適なノートパソコン」としてリニューアルしました。
テレワークに最適な理由
1. 周りの雑音を抑えてクリアな音を相手に届けるミーティング機能。
2. 約24時間駆動の長時間バッテリを採用。また急速充電採用で、少しの空き時間で充電が可能。
3. 気軽に持ち運べる軽さと、高い堅牢性。
4.  テレワークの場所を選ばない万全のセキュリティ。

LAVIE Pro Mobileについてはこちらのページをご覧ください

画像2

提供:NECパーソナルコンピュータ

note編集部のおすすめ記事を紹介しています

スキ、ありがとうございます☺️
670
ミッションは、「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」。noteの最新情報や機能カイゼンを紹介していきます。 note編集部 : https://note.com/notemag || noteイベント情報 : https://note.com/events

こちらでもピックアップされています

キミもnoteを使おう!
キミもnoteを使おう!
  • 1881本

『note(ノート)』は文章・つぶやき・画像・動画・音声を無料または有料で投稿したり、投稿者に支援金(おひねり)を贈ったりできる、マネタイズ機能を装備したクリエイター応援型メディア。創作発表の主舞台や業務依頼のプラットフォームなど、その活用法は無限大。 仕事仲間はもちろん、お友だちやご家族にもnoteをおすすめしよう。😃✨