書き出し画像名_例-2018_recommend_contents__copy_2

今週のおすすめノートをご紹介!#2018/10/31

いつもたくさんのノートを投稿いただき、ありがとうございます!
今週のnote運営事務局のおすすめノートをご紹介します。


■父から「ルンバ」が送られてきた話(妄想) /チャロスさん

ある日、発明家の父から「ルンバを送ったから使ってくれ」と連絡がきた。嫌な予感がしつつ、宅急便を受け取るために玄関のドアを開けると…!?送られてきた「ルンバ」の正体は…。


■森永チョコフレーク生産終了はなぜ?答えはシンプルです。 /チョコレートくんさん

生産終了が決まった森永のチョコフレーク。とっても悲しいけれど、それはあなたが買わなくなったから?現在のチョコフレーク事情についても言及されています。

■モヤモヤとの戦い/いしぐろのりこさん

「人から言われた言葉にモヤモヤしたら、あなたは何をしますか?」マンガ家・いしぐろのりこさんは、本を読んだり、話を聞いてもらったりして解消するそう。でも、モヤモヤが再燃したら…?旦那さんとの会話で、いしぐろさん得た気づきとは。


■吹雪の日の話/あさやみのるさん

吹雪の夜。囲炉裏で暖をとっていた家主の男が戸を開けると、そこには防寒着をまとった鬼の親子が居て…!?鬼と一夜を過ごした男を描いた、少し不思議な創作マンガです。


今週もみなさまの記事の投稿を、楽しみにお待ちしております!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!