カメラを止めるな

お題企画「#カメラを止めるな」の投稿をピックアップ!

6月23日より公開されている映画『カメラを止めるな!』。
その話題性はとどまることを知らず、上映から2ヶ月半以上経った現在でも、この映画を観るべく、多くの人が映画館に足を運んでいます。

noteではそんな『カメラを止めるな!』通称『カメ止め』の感想や考察などを募集しました。映画をまだ観ていない方がより一層『カメ止め』を観たくなる投稿や、鑑賞済みの方がもう一度映画館に行きたくなってしまうような投稿まで、たくさんの想いが詰まった『カメ止め』にまつわるnoteが集まりました。
たくさんのご投稿、誠にありがとうございました!

今回はハッシュタグをつけて投稿していただいた中から、ネタバレのないものとネタバレを含むものに分けて、いくつか紹介します。

ネタバレなし

■映画は、よく練られた脚本と、確実に芝居ができる役者と、たしかな演出力がある監督がいれば、とてつもなく面白い映画を作ることができるのだ/itoguchimasakaさん

■「カメラを止めるな!」感想。/SYO___CINEMAさん

■『カメラを止めるな!』という宇宙の采配/あだちあきこさん

■【初回限定】お客さん目線で考えた「カメラを止めるな!」を200%楽しむ方法。/イノウマサヒロさん

■ワンカットオブザデッド/azitarouさん

■シネマスコーレと私/雨さん

■ポン!/ダイハードテイルズさん

■カメラを止めるな!を観てきた話。/カトウアユムさん

■『カメラを止めるな!』面白かったよ漫画/米宮稲穂さん

■『カメラを止めるな!』感想/asami.mさん

ネタバレ含む

■「カメラを止めるな!」は青春ゾンビ映画の金字塔を打ち立てた。/お望月さん

■「カメラを止めるな!」に見る三谷幸喜”愛”【ネタバレ】/山下洋平さん

■『カメラを止めるな!』感想(ネタバレあり)/瀧波ユカリさん

■【映画】感想:『カメラを止めるな!』(※ネタバレあり)/マシュマロ@ぱんださん


たくさんの投稿、誠にありがとうございました!
みなさまの『カメラを止めるな!』の感想や考察は、ハッシュタグ #カメラを止めるな よりご覧いただけます。

みなさまの作品は、note公式twitter、facebookでもご紹介させていただきますので、是非フォローしてみてくださいね。

これからもnoteでは、コンテンツを作っている人々と、コンテンツを愛するみなさんの両方を応援していきます。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!