note iOS アプリ バージョン1.8でのテキスト再編集時の不具合のご報告とお詫び 01/25 追記

01/25 追記

note iOSアプリ1.8で発生していたテキストの編集時におきる不具合を修正したバージョン(1.8.1)がダウンロード可能になりましたので、ご報告いたします。

現在iOSアプリのバージョン1.8をご利用の場合は、お手数をお掛けいたしますが、アプリをアップデートしていただき、ご利用していただけますようお願い申し上げます。

note iOS 1.8.1 iTunes

このたびは不具合によりご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

==========================

note iOSの最新バージョン1.8をご利用の場合、テキストを編集すると本文が文字化けしてしまう不具合が発生してしまっております。

note iOSアプリのバージョン1.8をご利用の方には、たいへんなご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。

1.8以下のバージョン(1.7.4など)をご利用の場合は、しばらくの間、note iOSアプリのアップデートをお待ちいただけますようお願いできますでしょうか。

不具合に対応したバージョンのアプリがダウンロードできるようになりましたら、再度ご報告させていただきます。ご利用可能になるまで、ひきつづきご不便をお掛けしてしまうこと、重ねてお詫び申し上げます。

もし個別にご確認が必要な点などございましたら、遠慮なくご連絡いただければと思います。

support@note.com

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!