見出し画像

今だからこそ語りたい「#私のイチオシ」note17選

お題企画ピックアップ特集として、今回は「#私のイチオシ」の記事を集めました!

みなさんが贔屓にしているお店やアーティストについて熱く語った17記事をご紹介します。

外出が制限されている今だからこそ発信したい、皆さんの愛のこもったnoteの数々をぜひご覧ください!

■ 演劇集団キャラメルボックスのファンをしててうれしかったこと / おさかなさん

■クラシックホテル巡り。村を潤した、川奈ホテル / kobamiho52cさん

■ 【東京カレーマップ】好きが止まらない20皿 / LINE CONOMIさん

■ 私が好きな「クラフトビールが飲めるお店」とりあえず13店! / こにたんさん

■ 人生の夜を行く──ヨルシカ「夜行」 / むすたんぐさん

■ 47都道府県から1軒ずつ泊まりたい宿を選んでみました! 【2020年版】 / りょうかん📚読書家ブロガーさん

■ その一品を美味しくする器 / おかもとやすのり|中川政七商店さん

■ 函館の愛すべきラーメン / scoop kawamuraさん

■ 【HSPによるHSPのための映画ガイド】わたしの推し映画 # 1『ミッドナイト・イン・パリ』 / TheRedLipstick💄 (HSP気質の映画ライター)さん


■ 【京都】世界一美味しいモンブランを見つけました / サトイモイモ子さん

■ アンダーアーマーのファンになった話 / ぶちょう。@HADOプレイヤーさん

■ ゲームマーケット2020大阪&春の開催中止を決断したアークライト社の買うべきゲーム10個 / ミヤザキユウ|ボードゲームデザイナーさん

■ やっぱりかわいいものは欲しくなる!金沢・滋賀のお買いもの編 / カナエナカさん

■ 神奈川県民の聖地ハングリータイガーに通いはじめて30年が経った / せきやみずきさん

■ 友達に「無印でなんかおすすめある?」って聞かれたら、僕ならこれをすすめる / 渡辺平日さん

■ 【読書こそ最高のエンタメ】 / 青リンゴ書店さん

■ 高座にフィードバックされるYouTube動画……神田伯山ティービィーの衝撃 / shikeさん


次回の特集お題企画

次回は、学生時代の青春を語ってもらうお題企画「#部活の思い出」を特集します。ぜひご投稿ください!


この記事が参加している募集

私のイチオシ

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!