見出し画像

【noteカイゼン】ホーム画面にライブ配信中のお知らせが表示されるようになりました

イベントのライブ配信中やコンテストの結果発表など、noteからのお知らせやおすすめ情報が表示されるようになりました。PC版ではサイドバーの一番上に、モバイル版ではホーム画面のトップに表示されます。

ライブ配信枠

noteではイベントに参加できなかった方のために、ライブ中継も行なっています。これまではイベント告知アカウントやTwitterでしかライブ中継のお知らせができませんでしたが、ホーム画面に表示されることでライブ配信に気づき、配信ページにアクセスできます。

今回のカイゼンによって、12月5日に開催するイベント『note感謝祭』もホーム画面から視聴できます。会社設立から今までの道のりを振り返り、今後に向けての思い、クリエイターのみなさんへの感謝の気持ちをお伝えできればと思っています。ぜひご覧ください。

このカイゼンを通して、より多くの方に、noteからの大事なお知らせを届けられればと思います。今後もnoteのカイゼンと並行し、クリエイターのためのリアルイベントの充実もすすめていきます。


私たちは、クリエイターのみなさんのご意見・ご要望を受けてカイゼン事項を検討しています。引き続き、創作活動がしやすい環境づくりを進めていきますので、ぜひご意見をお聞かせください。

機能に関するカイゼン・ご要望はこちら
その他のお問い合わせはこちら


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!