スクリーンショット_2018-05-25_16

noteのカスタマーサポートメンバーを募集しています

いつもnoteをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、「note」と姉妹サービス「cakes」のお問い合わせ対応をしていただく、カスタマーサポートのメンバーを募集しています。カスタマーサポートは、「note」「cakes」を、ユーザーのみなさまに快適にご利用いただくための重要なセクションです。
お問い合わせの種類は、サービスの操作説明から、ユーザーからお寄せいただく改善案のキャッチアップ、著作権に関わるものまでと幅広いですが、 専門領域や関心のある領域をおうかがいし業務内容をすりあわせていければと思っております。

■主な業務内容
ユーザーサポート業務
「note」「cakes」のお問い合わせに、メールでご対応いただきます。慣れてきたら、よりお客様の目線に沿ったサポートをしていくための、FAQや使い方ページのブラッシュアップや、よりよい対応方法の検討、企画提案などもしていただければと思っています。

■必要条件
・PCスキル(メールやOffice関連のツールの操作ができれば問題ありません)
・スマートフォンを日頃から利用していること

■歓迎条件
・noteをよく読んでいる方
・接客やユーザサポートなどの経験をお持ちの方
・インターネットサービスやアプリが好きでくわしい方
・普段から創意工夫をするのが好きな方
・ひとの喜ぶことを手伝うのが好きな方

■雇用形態
正社員 / 契約社員
※ 試用期間:入社後3ヶ月(本採用と同条件)

■勤務地
本社オフィス(渋谷駅至近)

■勤務時間
基本は10:00~19:00ですが、時短勤務の希望などあれば相談させてください。

■給与
スキル・経験・能力に応じて決定いたします。

■休日・休暇
週休2日制、有給休暇、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇

■待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・交通費全額支給

■応募方法
たくさんのご応募、ありがとうございました。こちらの募集は、いったん締め切らせていただきました。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!