マガジンのカバー画像

noteからのお知らせ

256
note公式からのニュースやお知らせをまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

2014年10月の記事一覧

いつでも手のひらにnoteを。iPhoneとAndroidのアプリをリリースしました。

いつでも手のひらにnoteを。iPhoneとAndroidのアプリをリリースしました。

10月21日、noteのiPhoneとAndroidのスマートフォン用アプリをリリースいたしました。

【iPhone版はこちら】
【Android版はこちら】

PC版と同様に、文章、写真、イラスト、音楽、映像などの作品を投稿・閲覧・販売できるほか、アプリで録音した音源やスマートフォンで撮影した写真の投稿など、スマートフォンの特性を生かした機能でより手軽にnoteをお楽しみいただけます。

もっとみる

クリエイターを金銭的に支援できる「サポート機能」を追加いたしました!

株式会社ピースオブケイク(代表取締役CEO 加藤貞顕)が運営するソーシャルメディアプラットフォームnoteは、ノートを公開しているクリエイターに送金し、活動を支援できる「クリエイターサポート機能」を、2014年10月15日(水)にリリースいたしました。

今回の「クリエイターサポート機能」の追加により、各記事の詳細ページ下部に「クリエイターをサポート」ボタンが表示されて、ユーザーがクリエイターを直

もっとみる

機能更新のお知らせ(2014/10/03)

2014/7/15
フォローしていないユーザーのトークにもコメントができるように変更しました。

2014/8/1
有料マガジン機能の仕様をアップデートしました。
https://note.mu/info/n/nb30f7a096a8c

2014/8/6
テキストで、画像にリンクを設定できるようになりました。

2014/8/19
テキストに、YouTube・Twitterからコンテンツを挿入で

もっとみる