見出し画像

【飛躍の年へ】2023年の抱負

謹んで新春のお喜びを申しあげます。
旧年中の公私にわたるご縁とご支援に深く感謝申しあげます。

新年始まりまして、5日が経ちました。
みなさまはどのようにお過ごしされてますでしょうか。

昨年末に風邪に罹ってしまい、自宅で寂しく年越しを迎えました。
そのおかげというわけではないですが、普段と変わらなく過ごすことができ、元旦から仕事初めをすることができました。
最高のスタートを切ることができたと、ポジティブに考えています。

2022年は会社として、『可能性を味方にする年』と決め、
多くのことにチャレンジしてきました。

その代表となるのが、

・入浴剤H.L.B、育毛剤VO-VO-の販売開始。

・子会社の設立(2社)
・新規事業の立ち上げ(Beauty Z)
・オフィスの移転


その中でもH.L.Bは朝倉未来さんや那須川天心さん、てんちむさん、ヘラヘラ三銃士さんなど多くのインフルエンサーに紹介していただき、一気に認知拡大を成功することができました。

改めて、インフルエンサーパワーは偉大だなと感じた部分でもありました。 
VO-VO-も朝倉未来さんにプロデュースしていただき、記者会見を開くこともできました。
これだけ大物の方と一緒に仕事をできたこと、本当に奇跡だと思っています。しかし奇跡から信頼に変えていくために結果を出していかないといけません。


記者会見時

もちろん全てが計画どおりにいったわけではありません。
当初の計画のダウンサイドになってしまったりと、反省しなくてはいけない部分は多々ありました。 

しかし、可能性を味方にするという部分で捉えると、手繰り寄せることはできたなと強く感じています。

また、オフィスに関しても2022年1月は1人でシェアオフィスでいました。
メンバーも全体で30人程まで増え、オフィスも更に大きくすることができました。


シェアオフィス1人時代


現在のオフィス。出社が重なると入り切らないことも。。。

関わってくださった方には本当に感謝申し上げます。

そして2023年会社目標は

『飛躍の年にする』

これを会社目標としてやっていきたいと考えています。
2023年一気に飛躍させるためには多くの可能性を2022年に見出すことができました。

個人としても30歳を迎える2023年は人間としても飛躍していきたいと思います。

現在2期目で、毎日が勝負であり、まだまだ眠れない日々が続いています。
しかし、今のインフルエンサーZには多くの仲間がいます。
こんな私についてきてくれる仲間たちの幸せのために最大限の売上・利益を上げていかなくてはいけません。
これが私に課された使命です。メンバーの幸せが、会社の飛躍にも繋がると思っています。

だからこそ今年は下記の目標を叶えるべく、走り続けます。

・売上10億円
・会社メンバー50人以上
・更に広いオフィスへの移転

短期的な視点ではなく、中長期的に勝ち続けることのできる、土台を作り上げていかないといけないと考えています。

私が2021年5月に起業しようと思った時、

会社を上場させたい。
会社を大きくしたい。

この二つから始まったのが初めです。
だからこそ初心は忘れずに長期的なこの目標に向かって、やっていきます。

個が成功する社会を創る

インフルエンサーZの会社ミッションです。
誰もが活躍できるように我々がサポートしていく。

今年も初心を忘れずに頑張っていきます。

本当にいつも多大なサポートをしていただいている、ステークホルダーをはじめ多くの方に感謝申し上げます。

本年もよろしくおねがします。

インフルエンサーZ株式会社
代表取締役社長 白畑 快斗




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!