大王と冷戦してます。prologue


タイトルの通り大王と冷戦を繰り広げております。きーです。

大王って何?とお思いかもですが、大王とは私の父を指します。

なんで大王と呼んでいるかって?
横柄な態度だから??   いいえ
リーダー気質な人だから??いいえ




すなわち、
“大王”とプリントされたTシャツを昔着ていたから!!


なんじゃい、とお思いの方もいるかと思いますが
飲みの席で決まったことなんてこんなしょうもない理由しかないようです

でも本人も気にしてない様子
周りの人も大王大王いってます


ということで、そんな我が家の大王(御歳60歳)とその娘(22歳)の冷戦の模様をお伝えしようと思います。

この戦争は始まったばかり
お互い頑固で無口なので終わる気がしません!
私も非常に虫の居所が悪いです

後々後悔させてやりたいです笑
くだらないと思われそうですがこっちは本気です😤
ご興味ありましたら覗いてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?