見出し画像

グルメ:この発想はなかった(笑)パンチョの期間限定『ぶっかけシチューナポ』を実食🎵

こんばんは😃🌃
個人的にスパゲッティーやナポリタンの“専門店”は知っていても
“チェーン店”という観点からはあまり詳しくありませんでした😅
スパゲッティーだと『洋麺屋 五右衛門』なら知っているのですが💦

今回は期間限定メニューをいただきながら
ナポリタン専門店『パンチョ』について紹介していきたいと~思います🤗🍝

〜はじめに:パンチョについて〜

Googleで、“ナポリタン チェーン店”と検索🔎しても、トップに出てくる『パンチョ』✨

公式HPを見ると
ナポリタン専門店 スパゲッティーのパンチョ
とあります……

………どっちやねん🤣
ナポリタンなのか、スパゲッティーなのか…
両方メニューがあるにしてもどっちかで十分だぁー😂
両者の違いについて、今後語っていきたいと思います🤗

このお店、関東圏にだけあるかと思いきや
実は全国各地にも展開しているそうで
なんと、地元の岐阜にも出店しています✨

最大のウリは他の専門店と比べて価格帯が安く
並盛〜特盛が同じ値段であること
毎月8の付く日は無料トッピング券が貰えること
……etc.
自分としては珍しい要素ばかりです😆

〜『ぶっかけシチューナポ』のグルメ実録〜

来店して早々、実食したのは
昨年12月から販売されている期間限定メニュー
『ぶっかけシチューナポ』であります😆

ぶっかけシチューナポ

ナポリタンにシチューを掛けるのか~🤣
その発想はありませんでした❗
思い切って組み合わせる姿勢、良いですよね🎵

ですが侮ることなかれ❗❗❗
これが意外と組み合わせ良くて美味なんですわー🤤
ホワイトシチューのマイルドさと絶妙なバランスでスゴくマッチしています✨

更に粉チーズやタバスコが備えられているので、粉チーズをぶっかけても美味しいんですわ😂

ご家庭でも実践できそうな料理なので
皆さんも試してみてはいかがでしょうか❓️

〜最後に〜

いかがでしたか😃
こちらは1月末までの限定販売なので
食べてみたい方はぜひパンチョに行きましょ~✨


それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨


参考URL
https://naporitanpancho.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?