部屋の中

引越しを気にインテリアや家電こだわれたらなーと思って、色は黄本黒で統一してみた。

色は統一出来たものの、アルパカが好きでぬいぐるみとか置いたら、割とシックな雰囲気から可愛い感じになりなんともってなっているけど、それはそれでいいかな……。

基本的にぬいぐるみ白いの多いしな……。
あとは無駄なくスペースとか使いたいと思うと、元々壁に着いていたレール(?)にワイヤーネット引っ掛けてそこに色々つけている。
見た目は……生活感溢れた感じになってしまっているけど……。それを何とか綺麗に収められると良いなぁ。

少しずつ買い足していくことで生活しやすくなっているのは良い事!


細々したものは欲しくなると思うけど、大きなものは揃った(はず)ので、それに合わせてまた色々考えたい。

帽子なんて、ありすぎて(しかもハットとかかさばる系)玄関先の収納に入れようとしたけどちょっと無理があって、見せる収納みたいになってしまった。
取ったり片付けしたりは、かなりやりやすくて良かったけどね。

なかなか理想の部屋になるには時間かかるというか大変だろうなと思った。


こまめに整理しながら理想に近づけて行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?