メイク

面倒だなと思うこともあるけど、ここ数年はそういう気持ちも少しは減ってきた。
見た目が可愛い化粧品も結構あるしね。


そんな中で特にアイシャドウは、特に多い。それからチークもある時はあるなぁ……。結構見た目や色合いで買ってしまうことが多くていつの間にか増えてるなんてことが……。(あっリップも割とそうかもしれない)


アイシャドウだけでも、ZEESEAの不思議の国のアリスモチーフとエジプトシリーズとクオーツアイシャドウのタロイモ、ZEESEAイメージマヤシリーズ2種、ポメラ?というプチプラのアイシャドウの黒と紫、ANNA SUIのアイシャドウが2種類あるのか……。+仕事用に買ってあるドンキのアイシャドウパレットが2種類

それからチークとリップが複数ある。あとは、大概1種類ずつだけど、(BBクリームは2種類あって仕事用とプライベート分ける)そう振り返ると結構あるな……。
世間的に何がどのくらいあるんや……。
リップやチークって割とある割にはなかなかつかところに迷う。

それらを使いこなしてもっとなりたい自分になれるように頑張ろ。

特に、ヴィジュアル系のメイク的なキツめのしたいのになかなかできずパンダみたいになってしまう。
ちゃんと上手くできるように練習頑張らないとなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?