今年を一言で言うならば

『変』だと思う。
なぜなら引越ししたし、ダイエットして目標まではまだまだだけど、8キロ近く痩せたし、来年から異動することになることも変化だし(会社の事情だけど)

やっと引越していい感じの部屋にはなってきたけど、少しスッキリさせつつ気長に理想の部屋にしていきたい。
そして、ダイエットも引き続き頑張りつつ、メイクや肌の手入れとかも更に研究していかないといけないね。

来年もやりたいことをするために頑張っていきたい(ง •̀_•́)ง


ハンドメイドの方はなかなか厳しいところだけど、それでも少しでも売れるように頑張っていきたい。
少しはイベントで、レイアウト変えたりしてみたけど……。
今度は、宣伝の仕方や通販での売り方かな。引き続き頑張るよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?