カメラ片手に(主に)大宮散歩

先日、水樹奈々さんのライブに参加するため、埼玉県の大宮へ行ってきました。
ライブは激アツでとても楽しかった!最高!なのですが、道中色々と写真も撮ったので、ハイライト的にまとめてみます。

今回は飛行機を利用し、伊丹空港から羽田空港へ。
ANAの70周年記念企画で、安くチケットを購入できてお得に移動できました。やったね。

@羽田空港(何気に初めての利用)
@とんかつ檍

羽田空港に到着後、東京モノレールで浜松町まで移動し、東京に住んでいる弟ととんかつランチ。
ヘレカツを頂きましたが、肉厚かつジューシーでとても美味しかったです。

京浜東北線の電車に揺られて大宮駅に到着。
ライブの開演まで時間があるので、せっかくだし大宮をカメラ片手に散歩します。

事前に調べた時に気になっていた大宮氷川神社を参拝。
厳かな雰囲気の中、ライブの成功を祈ってきました。
実際とても良いライブだったし、これはご利益があったと信じたい!

予約していたホテルのチェックイン時刻が近づいてきたので、1日目の散歩はここまで。
ホテルで少し休んでから、会場であるさいたまスーパーアリーナに向かい、約3時間のライブを楽しみました。

2日目はチェックアウトの時刻ギリギリまでホテルでのんびりした後、同じライブに参加していた友人と昼食まで行動を共にしてから大宮を離脱。

帰りも羽田空港から飛行機を利用し、夕方には自宅に帰ってきました。

夏のライブツアーも決まったことだし、またライブ遠征の傍らで知らない街をカメラ片手に散歩していきたいですね。