見出し画像

インドIT留学!学校体験談

ITプログラミング4週間 - C言語 基礎 - マンツーマンレッスン

  • 大学生(春休み期間中)

  • 期間:4週間

  • 時期:2024年2月

受講生の感想

英語でプログラミングという私にとって新しいことを学ぶのは、楽しい反面困惑する場面もたくさんある中で事前ガイダンスでの情報にとても助けられています。本当にありがとうございました。
留学サポートのおかげで安心して出発前も到着後も楽しく過ごすことができました。た行きたいのでその時もよろしくお願いします。

ITプログラミング3週間 - Python 基礎 - マンツーマンレッスン

  • 高校生(夏休み期間中)

  • 期間:3週間

  • 時期:2023年8月

受講生の感想

マンツーマンで分かりやすく教えてもらったので、短い期間でしたが履修することができました。ただ抽象的な目に見えないものなので、常に自分が何をやっているのか確認しながらやれば難しい思いをすることはなかったと思いました。

ITプログラミング6ヶ月 - Python、PHP - マンツーマンレッスン

  • 社会人(前職退職後)

  • 期間:6ヶ月

受講生の感想

理解できない箇所はとことん質問できる環境が整えられており毎日快適に学習できました。またプログラミングのみならず、インド英語を聞き取る力も向上しました。先生はコンピューター言語に精通しておりプロフェッショナルです。質問もしやすい雰囲気で素晴らしい先生だと思いました。

ITプログラミング3ヶ月 - Python 現地受講→オンライン受講へ途中で切り替え - マンツーマンレッスン

  • 大学在学中(休学)

  • 期間:3ヶ月

受講生の感想

準備から途中の授業形式の変更もとてもスムーズで快適に授業を受けられました😌

授業内容的には個人に合わせて授業を進めてくれるので、普段大学などで受講している授業より充実した内容を学べました!

先生もとても親身で質問したらしっかり理解できるまで分かりやすく教えてくれる上に、授業を進めながら私の様子を伺ってペースや理解度を確かめてくれたのがとても良かったです🎶

たくさんサポートしていただき本当にありがとうございました😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?