見出し画像

【BETFURY】運用日記12日間の記録(2022年1月7日~1月19日)


設定はこちらで公開してます。↓

2022年1月7日

100ドルからスタートして105ドルになった。

記録を一部公開↓

2022年1月8日

113ドルになった。


記録を一部公開↓

2022年1月9日

125ドルくらいになったので35ドル引き出した。

記録を一部公開↓

2022年1月10日

102ドルになった。

記録を一部公開↓

2022年1月11日

25ドルほど引き出しました。

記録を一部公開↓

2022年1月12日

86ドルになりました。

記録を一部公開↓

2022年1月13日

91ドルになりました。

記録を一部公開↓

2022年1月14日

99ドルになりました。

記録を一部公開↓

2022年1月15日

20ドル引き出しました。
81ドルになりました。

記録を一部公開↓

2022年1月16日

92ドルになりました。

記録を一部公開↓


2022年1月17日

15ドル引き出しました。
そろそろ破滅するかもしれません。

記録を一部公開↓


2022年1月18日

90ドルになりました。

記録を一部公開↓

2022年1月19日

95ドルになりました。

記録を一部公開↓

終了

このあたりでやめておこうと思います。
連続10日以上勝ち続けることができたので十分かと。
同じやり方でも10日続かないかもしれないし、10日以上続く場合もあるかと思います。

↑こちらでやり方を公開しているので自己責任で楽しんでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?