見出し画像

こんにちは!スタッフの奥山です。
インタビュー第22弾は、7月に入社されたばかり、エキスパートチームの野崎さんです。
なんとなんと、公認会計士の有資格者である野崎さん!
プライベートでは3人のお子さんを持つパパで、トライアスロンやマラソンが趣味というアクティブな一面も…..!

目次ー自己紹介をお願いします!

ーなぜ井上公認会計士事務所を選んだのですか?

ー井上公認会計士事務所で、今どんな仕事をしていますか?

ー働いている中で大切にしていることは?

ー最後に求職者へメッセージをお願いします!

ー自己紹介をお願いします!
エキスパートスタッフの野崎です。
埼玉県出身で3児の父です(中3・中1の息子と、6歳の娘)。
大学卒業後茨城・長崎で非行少年関係の仕事を8年程し、その後一念発起して家族に支えてもらいながら公認会計士を目指し、合格後は仙台の監査法人で7年半勤務していました。
趣味はマラソン、トライアスロン、サッカー観戦です。マラソン、トライアスロンについては最近お休みしていましたが、中1の次男が陸上部で中距離走を始めましたので、これを機に(?)徐々に再開しようと思っています。

ーなぜ井上公認会計士事務所を選んだのですか?
2点あります。
まず第一に、監査法人とは異なり、地域の中小企業に対する財務、事業再生支援、財務DD等、地域に根差した事務所ならではの業務に携わることができることに魅力を感じたからです。
次に第二に、フレックスタイム制を導入しておりワークライフバランスをとれる環境であることに魅力を感じたからです。

ー井上公認会計士事務所で、今どんな仕事をしていますか?
申告書作成、経理支援、財務DD、事業再生支援等を行っています。

ー働いている中で大切にしていることは?
一つ一つの業務に誠実に取り組むことです。また、自己研鑽も積み重ねていくよう心掛けています。

ー最後に求職者へメッセージをお願いします!
和やかな雰囲気で風通しが良く、初めての業務についても丁寧に教えてもらえます。また、幅広い業務に携わることもできるため、安心して成長できる環境だと思いますのでお勧めです!

ボウリングではチーム優勝!おめでとうございます!!

とても穏やかで優しい雰囲気の野崎さん^^
公認会計士である野崎さんを加えて、事務所としてさらにパワーアップを目指していきます!
最後までお読みいただきありがとうございました。