見出し画像

【アイカツアカデミー!】フレッシュアイドルフェスを終えて【デミカツ】

最高のステージでした

 アコガレスカイからの入りでチンパン。2曲目でサプライズ、まさかの新曲ゥ!ダイナモ感覚!いままでにない楽曲でいいゾ〜コレ。

 "PEEKABOO(ピーカブー)",つまり「いないいないばあ」。この……水しぶき樹奈々感覚……素敵だよねえ……(感情デカスギ) そしてガルフェスが伏線?だったダイヤモンドハッピーのカバーでチンパン。
 最後はお待ちかねの満開!エリオントでチンパン。わたしのコール動画はもう見てくれましたか? 別に見なくてもいいので公式のコール動画やMVを見てください。

 そして11月にブランドミューズフェス!

"幻想(ユメ)"じゃねえよな……!?

 12月にはあかジェネ10thやぞ。

こいついつも死ねたと思ってるな

 どうすんだよコレ、アイカツさんヨォ……。オフィシャルストアからはデミカツグッズが軒並み姿を消して再入荷未定。事あるごとに終わった終わった、オワコンだと言われ続けて11年。

 でも、まあね、死は避けられない。

 あんたも死ぬし、わたしだって死ぬ。

 みんないつか死ぬ。

 だが、

 "現在(いま)"じゃあない……ッ!

 あ、9月8日(日)に当事業所がフリマ出店します。わたしも店頭に立つ予定です。場所とかはこちらでまたお知らせしますね。

 ではみなさん、ご自愛ください。

 パリパリッと生まれ変わっていくよ!

 またメエ〜。


追記

 アイカツアカデミー!公式さん、デジタルデミカの購入にコンビニ決済が使えるよう、あくしてください。お願いします何でもしますから! イヌのマネしますから。ハハッ、3回だよ3回。ワンワンッ、ワンッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?