見出し画像

業務日誌_2024_08_23

8月度、粗利5万達成!

 昨晩寝れなくて(うなされていたっぽい)、体調悪くて来所してから昼休憩までずっと仮眠室で横になってたけど、今月度も無事5万円売り切りました。終業時点で5.8万円。なんか生活介護のヒトが荒れてて、管理者と揉み合いになってて、思わず立ち上がって声を荒げようとしたところを職員さんに制止された。
 まあ、みんな腹にイチモツ抱えてるから、そういうこともあるよねってことですぐ作業に戻りました。
 こんだけ売上を出してれば誰も文句は言わないだろうし(わたしは聞こえてない、知らないだけだろうけど)、別にノルマを課されているわけでもないけど、目標もなしにただ不用品回収して仕分けして出品して〜じゃ、いくらお金がもらえるからってそりゃ飽きるわ。ゲーム感覚でやらなきゃ。
 そう、ゲームね。ゲーム脳。わたしの生物学上、遺伝学上、あるいは社会通念上における母は、週刊誌か何かで見知ったゲーム脳という言葉が大のお気に入りで、曰くゲームをするとヒトはゲームのようにヒトを殺すようになるのだそうです。日本の最高学府当時の地域最底辺高校出身の方はおっしゃることが違いますなあ。するってえとなにかい、女児向けアーケードリズムカードゲームをやっていたわたしはアイドルにでもなろうってんですかい? ゲームしたくらいでヒト殺すヤツはゲームがなくたって殺すんだからほっとけや。あと、あれね、電子機器は全部ファミコン。プレステもセガサターンも電卓も、みんなファミコン。なかったけどね、ファミコン。実家に。最終的に脳が衰えてきて、コントローラーを操作する仕草で「コレ」と言い出したので、あれはもうダメですわ。熟年離婚の前に要介護5の認知症寝たきりクソ老人になりますわ。御国の為にさっさと死んで、どうぞ。どうやったらコーラで骨が溶けるのか、ちゃんと説明がほしかったね。コーラは骨が溶けるからという理由で町内会の夏祭りのかき氷のシロップからコーラ味を削ったのもわたしの実母だしね。小学生の夏休みの自由研究未満とか終わってるよホントに。

 それはともかく、今日はみえるんたちの歌枠リレー、明日はデミカツ通信。楽しみだね。

 わたしたちレーシングプロジェクトフーリエのアツいレース活動を支援してくださるスポンサー様を募集しています。下記リンクより物資のご支援を賜りますと大変励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?