見出し画像

人を輝かせれることができる奴は輝いてる


こんにちは。タイゾーです。
以前にもこんな話したかもしれなかったけど
リマインドとしてもう一度話そうかなと思う。

自分が売れよう。
自分が目立とう。
自分が輝こう。

そう思っている間は基本的に
何も変わらない。

僕は最近までそうだった。
人に頼り、人に任せ、自分が輝こうと必死だった。
恥ずかしい。本当に醜い。ダサい。
そんなことしても本当に意味がないのに。

そこで思い出した。
まずは人を輝かせなければ。
その根本となるマインドを完全に忘れていた。

そこで一気に投稿内容から発信内容も変えた。
結構迷ったけど変えた。
けどそれでいい。

それで人が輝くんだから。
人を輝かせれない人が輝けるわけがない。
だからまずは人を輝かせる。
僕という個を全面に出して
人を輝かせる。

それが僕の役目。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?