見出し画像

自己紹介 🍌マモはこんなヤツ🍌

こんにちは!プロフィール見ていただきありがとうございます!
本当に嬉しいです♬

ちょっと変わったヤツですがよろしく仲良くしてやってください❗

●経歴●

まずは簡単に経歴を。現在41歳。稲沢バナナ園という子供たちの収穫体験をメインにした体験農園を経営しています。完全無農薬栽培の🍌です。

しかし小さな頃から憧れていたのは科学者で、金沢大学大学院自然科学研究科 植物ゲノム解析部門で大学院まで学んでおりました。その後は農家のコンサルタント事務所でアシスタントして働き、実家の家業を継ぎました。


その傍ら、自分が酷いアレルギー症で、なんとか薬に頼らずに改善できないか様々な健康法を片っ端から試しました。その中でファスティング (断食)と出会います。寝れないほど酷い花粉症が断食によって改善し、多くの人に伝えたいという想いから断食の指導者を始めたのが今につながります。

その後、子供が生まれたことをきっかけに、もっともっと食の大切さや実体験の素晴らしさを自分の子供に伝えたいということがきっかけで家業の温室の傍らでバナナ栽培を開始しました。

画像1

始めて実ったバナナを愛娘と食べた味は今でも忘れられません!

現在は、バナナ園と食と健康をつなげるため、新しいサービス展開を始めています。

●今やりたいこと●

現在バナナ園自体を大幅リニューアル中です。食の大切さをもっと絡めたサービスをして、もっともっとたくさんの人の人生を健康で豊かなものにしたいと思っています。

その一環で心と体をクリアにするオンラインサロン
=mind fasitng = の立ち上げ準備中です。

基本気さくなヤツですので、どんどん絡んでください😁

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?