女性のための不動産購入Lesson

女性のための不動産購入Lesson5:自分の想いを叶えてなりたい自分に成る

【女性のための不動産購入Lesson】として 30代までに3つの物件を実際に買った方法をお伝えしていきます。

物件を買うということは大概の人には一生に一度の買い物であり、一番高額な買い物と言われています。
なので物件金額というお金のことに目がいきがちです。

ですが、物件を買うという行為は「自分の想いを叶えてなりたい自分に成る」ために買うのではないでしょうか?

衣食住という3つは、人が生きるために必要な要素です。
その中でも住まいは心身を休めるために必要な場所、英気を養える大事なところです。
だからこそ、お金を出して買うなら夢が沢山でてくるのです。

「庭付きの家が欲しい」
「都内だったら建物の広さが欲しい」
「車2台停められるカースペースがほしい」
「駅から徒歩15分以内がいい」
「アップダウンがないところ」
「天井が高い家に住みたい」
「風呂場や脱衣所が広いところがいい」
「ベランダが広い家に住みたい」
「角地じゃないと嫌」
「ご近所さんに変なヒトがいないところ」
などなど、希望を叶えるために沢山の希望がでます。

ここから先は

1,952字
お金と不動産のヒミツのメールマガジンです。 貯金ゼロでも30代で3つの物件を「買いたい!」と思ってから3カ月以内で購入した不動産たち。 不動産を通してお金が廻ってくるヒミツを聞きにくる相談者が増えたことから、そのヒミツを真剣に、表には出せない裏話も交えながらお伝えします。 リアルでのOFF会やお茶会では金運神社からのプレゼントなど用意する予定です。

公務員時代にお金の管理ができないことから借金を繰り返し、お金がなくなるという危機にあうが、貯金ゼロでも30代で3つの物件を「買いたい!」と…

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?