見出し画像

右腕に違和感@サンタクルス #110

とりあえずラパスからサンタクルスは飛行機で一瞬で着きます。

そして、サンタクルスの空港でチェックイン!

これから出国審査をするための列に並びます。飛行機出発まであと2時間。

そこから30分経過。

全然列が進まない。

まあこういうときもあるか。

1時間経過。

え?あと飛行機出発まで30分しかないけど全然列が進まない!笑

出国審査が劇的に遅い空港だったのです。笑

出発まで2時間あったのがもうあと10分しかないよ。笑

と思いながら待ってるけど現地の人は特に焦る様子もなく、楽しそうに話しながら待っています。

やっと出発5分前に出国審査が完了し、無事飛行機に乗れました。

案の定飛行機は数十分遅れで飛び立ちます。

ここからマドリードまで数時間かけて飛行します。

飛行開始から2時間程たったころ。

寝ていた僕の右腕に何か違和感を感じます。

なんか生あたたかいけどなんだ?

と思って右腕を見てみると、、、

隣の子供が僕の右腕に吐いています。

これはやばい、結構匂うし。

すぐにトイレに行って服を洗います。

洗って匂いはだいぶ取れましたが、さすがに着ることはできません。

ここからマドリードに到着するまでの間僕はヒートテック1枚で臨むことになります。

機内はけっこう寒かったのでブランケットをもらい寒さをしのぎます。

ブランケット要求するなら服を着ろって思われていたと思います。

ごめんなさい、着る服がないんです。笑

で寒さに耐えながらマドリードに到着!のりきった!

マドリードの空港のトイレでもう一回服を洗ったり着替えたりして入国審査に向かいます。

入国審査に並んでいるときにスマホを見ようとしたらスマホが見当たらない。。。

ん?なくした?

そうだ!着替えたトイレで台に置いたんだった!

けど数十分経ってるしほとんどあきらめ気味にトイレに向かいます。

すると、なんとそのまま置いてあります!

なんと!治安のよさにびっくりです。

南米だったら確実になくなっていたな。笑

とりあえずスマホ戻ってきてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?