見出し画像

see you later @シドニー #14

ウルルからシドニーに帰還。

シドニーでもう少し色んなことしたくて親にシドニー生活延長の相談をしたけど延長は認められず、日本に帰国することにします。

名残惜しいですがシドニーとはお別れ。
またいつか帰ってくるから!!


see you later

てことで仁川国際空港経由でセントレアへ出発します!

日本にだって会いたい人たちはたくさんいます、寂しさの中にそんなワクワクもありながら寝てたらすぐ着きました。



空港に降り立った瞬間の違和感。
周りから日本語しか聞こえません。

やばい、安心感がはんぱじゃない。


荷物取って迎えに来てた家族と久しぶりの再会!
シドニーはめちゃくちゃいいところだしもっと住みたいって思ったけどやっぱり故郷は日本でよかったと感じます。あらゆる面で!


ただ帰国後数日もしてくると海外行きたい欲がだんだん強くなってくるわけです。笑


けどお金がない、、、


そこで貧乏学生の味方、バックパッキングの旅について調べてると魅力しか出てこない。
その5分くらいでバックパッカーとして旅することを決めて色んな準備を始めていきます!

大学行きながらバイトしまくる生活を続け、、、


必要なもの購入して、、、



ついに!!
この日を迎えます!!

2015年9月

また夢が一つ叶う時がやってしました!
東南アジア周遊の旅にこれから出かけていきます!!


これはシドニーの僕の家の近くのダーリングハーバー!
毎日ここを通って学校に行っていたのも今ではいい思い出です。

次回、東南アジア周遊旅行の前にオーストラリアの行ってよかった都市ランキングを載せます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?