ながら

こんにちは。


日記的な感覚でやっていくと決めたこのnote。


毎日更新ならず。ザンネン。


書こう、書こうとは思ってはいるのですが、
書き始めるのが億劫になってしまいました。


良くないクセです。自覚してます。


LINEも同じです。


LINEも返そう、返そうと思いつつ、
気付いたら通知が120件たまっていました。


ゴメンナサイ。


億劫な事と正面から向き合うのって難しいですよね。


僕は今、ラジオを聴いています。
お笑い芸人さんのラジオ。


ムームー大陸という
吉本所属の男女コンビのラジオなんですけどもね。


声高男と声低女の心地良い関西弁がクセになってます。


僕が昨年末から応援してる芸人さんです。



頑張れ!ムームー大陸!


しかし、
バックグラウンド再生とは良いものですね。


聴きながらnoteを書く。
noteを書きながらラジオを聴く、?


どっちかは分からないんですが、執筆が捗って助かります。


それにしても、聴きたいラジオが多すぎる。
1日24時間じゃ足りないよ。


あまりダラダラ書いてもあれなんでね。
ここら辺で失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?