いないなのたんぼへようこそ!

🌾

以下のことについて記録をしていく予定です。
※随時変更予定

*お部屋の片付けの記録。‪ #‬いないなのたんぼ整備
*アニメ漫画について語ります。‪ #‬いないなの稲コレクション
*モニラリア育成はじめました。#‬いなみみ育成日記
*雑談もするかもしれない。‪ #‬いながたり

🌾

いな(稲)と言います。
成人済社会人のオタク(腐)。
生息地はたんぼ。
お部屋の片付けを記録していこうかなーと思ったので、ちゃんとしたブログのようなものを作成。
片付けの方法ではなく、本当にただの記録の予定です。あしからず。

三日坊主なのでどうなるかわかりませんが、続けていけたらいいなと思ってます!!!(フラグ)

🌾

深海生物とさめさんが大好きです🦈

🌾

記事内に出てくる黄色いのは「いなぶくろ」と言います。
うさぎみたいなごみ袋です。
詳しくは以下のブログをご覧ください!

はじめまして♪「いなぶくろ」です!
https://pichipichi-money.com/welcomeinaina/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?