見出し画像

久しぶりの出品!それでも売れる?売れない?買うのは私が着たい服

おはようございます!

わたしが古着販売について発信してみよう!と決めたのはつい最近のこと。

実はフリマアプリでの販売が軌道に乗り始めていながら、webライターの勉強をしていました♪


なので、フリマアプリは一旦お休みしていたんです。


おとといは、「久しぶりにやっても売れるのかな?」と思いたち、セカンドストリートに洋服を探しにいってきました。


前回までの発信のとおり、探すのはわたしが着たいもの。


今日は簡単にどんなものを買ってきて、どんな反応かお伝えしますね!


久しぶりの出品!それでも売れる?売れない?買うのは私が着たい服


今回購入した内の一品はコレっ!

画像1

エミチィコラボのワンピース(ドレス)です。

【限定販売・完売】The Drop by emisuzukiアシンメトリードレス

amazonで30時間限定で販売されて完売になったという超希少商品!


いくらで購入したと思いますか?

なんと!!!!



500円!!!!!!!


うん。買っておこう。

売れなきゃ、着たいし♡


そして、出品。

想像してはいましたが、反応が…あまりない!!!!


焦りませんよ。

だってちょっと高めの4500円で出品してます(てへぺろ


それと頻繁に出品するほど、人の目につきやすくなるので、フリマアプリをお休みしていた身では、すぐに反応がもらえるわけでないんですね。


じっくり継続して出品して売れていくことを期待します。


では、どんな手順で品物を選んだのか?

知りたい方は、次回の記事も読んでくれると嬉しいです♪

スキ&フォローしてくれたら飛んでよろこびます(о´∀`о)

そして、読者様のもとへも伺いますっ!!!(敬礼ビシっ


最後までお読みいただきありがとうございました♡








この記事が参加している募集

習慣にしていること