Amazonで永久保証のiPhoneガラスフィルム買ったら本当に保証して貰えた

iPhone Xに替えてから、タッチパネル部分のフィルムを探していました。

以前はiPhone 6sを使っており、その時はPET素材の保護フィルムを貼っていましたがiPhone Xは全面タッチパネルなので落とした時の強度が不安でガラスフィルムを買うことにしました。

Amazonで評価の良さそうなガラスフィルムを探していると面白そうな商品を見つけました。

評価も高く検索の上位に出てくるので見たことがある方も多いでしょう。

単純に性能の評価が高いことが理由で買いましたが、商品のラベルに「安心の永久保証」の文字が。どうやら問題があったときに期限なしで交換に対応してくれるようです。

早速、封を開けてみると内箱に下記のような記載がありました。

とりあえずLINEの友達登録をし、普通にiPhoneを使っていました。

1ヶ月ほどたったある日、ふとiPhoneの画面を見るとガラスフィルムにヒビが入っていました!

恐らく、全面タッチパネルであるが故に普段使いの衝撃でも割れてしまうことがある様です。

そんなに高いものでも無いので新しく買い直そうかと思いましたが、ふと「安心の永久保証」のキャッチコピーと買った時にLINEの友達登録したことを思い出し、メーカーのアカウントにLINEしてみることにしてみました。

その時のやり取りが下記です。

上記に対して、Amazonで購入した際の注文番号とメールアドレス、電話番号を伝えたところ、その日の内に商品手配の返事が来ました。

実際に届いた商品がこちらです。

購入時についていたハードケースこそ無いものの中身自体は買ったものと同じ物が入っていました。

結果としてこの交換品はすぐに割れることなく長く使えており、とても満足の行く買い物となりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?