スクリーンショット_2018-06-12_18

フォトギャラリーの写真が400回使用されました。

noteのフォトギャラリーに公開した画像が400回使用されました!

なんでしょうこの感覚は。仕事の写真でないのに使っていただいたり喜んでもらったり単純に嬉しいです。

ここ最近一ヶ月ほど使用していただいた方全員をTwitterで紹介させていただいています。これが意外に楽しい。紹介するのでしっかり読み込み簡単な感想を書かせてもらっています。皆さん文章が上手で楽しいです。

スナップ写真ばかりですがもっと増やしていきたいと思います。今209枚 UPしてます。


noteで使用された写真の回数は
2018/06/12に400回(350回から7日間で)
2018/06/05に350回(300回から11日間で)
2018/05/25に300回(250回から10日間で)
2018/05/15に250回(200回から14日間で)
2018/05/01に200回(150回から19日間で)
2018/04/12に150回(100回から29日間で)
2018/03/16に100回(50回から25日間で)
2018/02/19に50回(40回から5日間で)
2018/02/14に40回 (30回から1日で)
2018/02/13に30回(20回から3日間で)
2018/02/10に20回(10回から7日間で)
2018/02/03に10回(5回から2日間で)
2018/02/01に5回
とこんな感じに。

だんだんと間隔が狭くなってきて良いと思います。


写真を見ていただきありがとうございます。よろしければサポートしていただけたら嬉しいです。本業のカメラマンの仕事とは違ったiPhoneで撮影した日常のスナップ写真をUPしております。「みんなのフォトギャラリー」で全て無料で使えます!いただいたサポートは活動資金にさせていただきます。