300回

noteでフォトギャラリーに公開した写真が300回使用されました。

noteからのお知らせがきました。自分のフォトギャラリーに公開した画像が300回使用していただきました。ここ最近(5/12から)使用していただいた方全員をTwitterで紹介させていただいています。このnoteで写真を使用していただく方は小説や詩やエッセイを書くかたが多いのです。世の中にこんなに文章を書かれる方が多い事に驚きました。素敵な書き手の方との出会いもあり本当に楽しいです。

noteで使用された写真の回数は
2018/05/15に250回(200回から14日間で)
2018/05/01に200回(150回から19日間で)
2018/04/12に150回(100回から29日間で)
2018/03/16に100回(50回から25日間で)
2018/02/19に50回(40回から5日間で)
2018/02/14に40回 (30回から1日で)
2018/02/13に30回(20回から3日間で)
2018/02/10に20回(10回から7日間で)
2018/02/03に10回(5回から2日間で)
2018/02/01に5回
とこんな感じに。

だんだんと間隔が狭くなってきて良いと思います。

今は185枚の写真をUPしています。
どんどん増やしたいと思います。

自分は普段は仕事でカメラマンをしていてnoteにあげているのは、iPhoneなどで撮ったスナップだけです。仕事と真逆な写真なのでとても自分のためになりますし刺激にもなります。

画像利用回数トップ(800回)の横田裕市さん@yokoichi777 を目標に頑張ります!足元にも及びませんがw

名もないカメラマンのスナップ写真を使っていただき本当に嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。

写真を見ていただきありがとうございます。よろしければサポートしていただけたら嬉しいです。本業のカメラマンの仕事とは違ったiPhoneで撮影した日常のスナップ写真をUPしております。「みんなのフォトギャラリー」で全て無料で使えます!いただいたサポートは活動資金にさせていただきます。