見出し画像

うつで脳にいい食べ物【番組告知】

パートナーシップトラウマ専門
コーチ、コンサルタント
稲垣美和です。❤︎

頭を良くする食べ物2つ

もう6月に入ってすぐ梅雨ですね

そこで頭がボーーとする
集中力も鈍って生活に支障が出ますね?

(例)
■集中力低下
■コミニケーションをとることが億劫になる。
■物忘れが増える 
■疲労感が抜けない

そこで安い価格ですぐに手に入る食べ物を2つご紹介します。

それは、、、
①枝豆
②納豆
ですー。

鬱っぽい時は枝豆、納豆ネバネバには

** レシチンの栄養素が入ってます。**

レシチンには皮膚病や気分の低下、記憶力
睡眠の質を高めてくれます。

** **

枝豆はサッとお湯で茹でるだけ

** **

そして納豆は安く頻繁に食べられます。

納豆の臭いが苦手な方でも

ほんのひと工夫で納豆の独自の臭いを消すこともできます。

** **

薬味ネギ

梅干し

大根おろし

カラシ

** **

ネギやカラシや大根おろしはピリッと感で脳を刺激します。

食欲が低下する夏場が特に梅干しを潰し納豆と合わせて食べると

梅干しのクエン酸は納豆の臭みを消してくれ

クエン酸は乳酸を(第二の心臓腸に嬉しい)分解し疲れをとってくれます。

** **

卵や鰹節を乗せても美味しくいただけますよ♪

** **

■頭を良くする食べ物

枝豆

納豆

ぜひ、ぜひ お試しください☆

** **

** **

<自由が丘FM TV番組告知>6月4日木曜日 午後20:00時〜21:00分まで

第2回 🎀肉食系熟女TV 華組🎀

** **

MC 稲垣美和とセクシー女優 結希玲衣の2人でお送りします。👠

i

** **

女性だからこそ分かり合える本音トークをれんれんちゃんと私で

みなさんから頂いたコメントでコミニケーションをとりながら1部リスナー参加型の生放送です。

** **

もしかしたら!?

ド変態現れるかも!!!!

お楽しみに口紅

** **

**20時になったら自由が丘FMTV **

肉食系熟女TV

チャンネルあわせてくださいね🍓

** **

みなさんからのコメントお待ちしてます❤︎

配信先URLご視聴先

https://www.facebook.com/%E8%82%89%E9%A3%9F%E7%B3%BB%E7%86%9F%E5%A5%B3tv-100203528350918/

みなさんから質問や悩みなどもお待ちしてます〜♪

ホームページからぜひ、ご質問やお悩みも

お待ちしてます。

📺肉食系熟女TV📺ホームページ⬇️

https://peraichi.com/landing_pages/vi...

🍖肉食系熟女TV 公式Twitter🍖** ⬇️ **

ぜひ、Twitterフォローもしてください🎀

https://twitter.com/nikujotv

🎀チャンネル登録もお願いします⬇️

YouTubeちゃんねる(自由が丘FMTV)

https://www.youtube.com/channel/UCgnj...

※前回の酔組の様子はこちら🔽

https://www.youtube.com/watch?v=p-gUJNSG6rY

** **

この記事が参加している募集

育児日記