見出し画像

高一息子が拳を握って興奮する『チ。―地球の運動について― 』

高一の息子が興奮して「この漫画、すごくない…?!」と言ってきた。
そう。すごいんだよ。その漫画は。

画像1

「やっぱりさ、ラノベとか…異世界物みたいな軽いのよりさ…こういう魂があるやつがさ…ファイヤパンチもさ…本を読んだような満足感というかさ…おれはこういうのが面白いと思うんだよ…!!」

…と、ふだん大人しい息子が拳を握って興奮していた。

その気持ち、すごーくよく分かるぞ。お父さんは『ファイヤパンチ』を読み終えた時、映画『2001年宇宙の旅』を観終わったのと同じような感動を得ました。

『チ。―地球の運動について― 』魚豊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?