マガジンのカバー画像

Q

59
運営しているクリエイター

記事一覧

憲法改正について

これまでの人生、弁護士先生にお世話になるようなトラブルに見舞われたことは幸い一度もなかったが、どういう人生の流れか、まさか自分が原告となって国を訴えることになろうとは、1年前には夢にも思っていなかった。コロナワクチン特例承認取消請求の裁判で、木原功仁哉、南出喜久治両弁護士のお世話になっている。
先日、木原弁護士が新党(『祖国再生同盟』)結成の記者会見をすることを表明した。

新党の理念は、以下の通

もっとみる
マリコッパ郡大統領選外部監査の速報

マリコッパ郡大統領選外部監査の速報

アリゾナ州議会へと正式に提出されたレポートと、議会での証言は思ったよりもちゃんと爆弾投下してくれたみたいで良かった。

扉絵はベン・コットン。投票マシンや集計マシンがインターネットに接続されていた証拠を容赦なく投下してたw

我らがウェンディ・ロジャース(アリゾナ州議会の議員さんです)がまとめてくれているので、それを紹介するね。

Processの部分

・210万票の投票用紙を手作業で監査するに

もっとみる
日本の売国奴メディアが報じないトランプ大統領の真実とは!!

日本の売国奴メディアが報じないトランプ大統領の真実とは!!

全世界に米空母7群を配備し、戦闘態勢下にある!!

米軍の現役兵士の数は、男女合わせて130万人を超える。このうち、海外に駐留する兵士は約19万人、軍属等を含めると、その人員総数は45万人以上だ。

こうした海外に駐留する兵士たちの多くは、比較的安全な基地で、訓練や演習、その他の任務に当たっている。しかし中には、シリアやイラクといった紛争地帯や、ソマリアのような紛争が起こり得る潜在的な「ホットスポ

もっとみる

東京都庁で 何か設置・訓練。何を意味しているのか?~緊急事態宣言延長6月(仕方ない)💧

_
**** 引用ココから ****
緊急事態宣言“期限延長”視野に検討
2021年5月20日 22:36

政府高官は20日夜、東京や大阪などに出している緊急事態宣言に関連し、期限である今月31日以降の延長について「仕方ない」と述べ、宣言の延長を視野に検討していることを明らかにしました。

**** 引用ココまで ****

延長について、憶測を述べますと、
5/19の Jアラート全国一斉伝達試

もっとみる
スティーブ・マーレイ氏が語る退役軍人からみたQ

スティーブ・マーレイ氏が語る退役軍人からみたQ

最近暗い話題ばかりなので、口直しに数日前にみたこのジョーダン・セイサーのインタビューが爽快だったし、ためになるので紹介するね。

スティーブ氏は23年努めた陸軍の大佐で情報戦専門家Lt. Col. Steve Murray (ret.)とあるけど、Lt.はLieutenant(ルーテナント)、Col.はColonel(コローネル)、ret.はRetiredでしょうね。3:40の自己紹介で23年間A

もっとみる
GESARAは進行しているということで私たち日本人も進みましょう

GESARAは進行しているということで私たち日本人も進みましょう

みなさん、こんにちは。

いろんなところで、デクラスが小出しにされていて、
新しい光の世界への歩みは着々と進んでいるようです。

つい先日は、トラさんが何かのインタビューに応えていて、
バイじいさんは、2019年11月には、
すでにこの世にはいなかったことを公(おおやけ)にしていました。
日本の首相は、ゴムマスクの人であることも、
半ば公開されているようなものです。

でも、なかには、主要メディア

もっとみる

トランプ公式テレグラムからのEvergreenの特大スクープ情報!!児童売買ネットワークに小型核がコンテナから!

おっそろしいニュースが舞い込んで来ました!!!!

Best news hereというニュースサイトからの速報!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビデオの紹介文の部分を短く意訳すると:

なるほど。Think for yourself!っていうQのフレーズどおり自分で調べてリサーチした内容をみんなと共有しようというアノンのビデオなんですね。

それに内容もみんなだいっきらいなヒラリーのことやクリ

もっとみる
スカヴィーノがRumbleにQ確認のビデオ。懐かしのデコードを振り返る

スカヴィーノがRumbleにQ確認のビデオ。懐かしのデコードを振り返る

強制肝試し大会へようこそ今は、まだ起きていない人向けの「町内肝試し大会」開催中であり、パトリオットINコントロールにはまるで見えないような恐怖のイベントが目白押しでやってくるフェーズです。母ちゃんが台所から「早く起きてあさごはん食べなさーい!学校に遅れるでしょ?宿題やったの?忘れ物しないでね?」と優しく理性的かつ子どもへのリスペクトをもって起こしてくれるフェーズは選挙の投票日をもって終わりを告げ、

もっとみる
希望を見い出す

希望を見い出す

こんにちは、かんろです。

とうとう5月に突入しました。

今年のGWは、大雨、地震と、日本列島丸ごと揺れに揺れていますね。コロナの感染再拡大も注目されていた大阪からフォーカスがシフトし、福岡や北海道まで全国的に広まっているとの報道が出てきました。どうやらGo Toを利用しているのは、コロナのようです笑。

また、国際ニュース一覧にも、各国のコロナパンデミックの惨憺たる状況、ミャンマーのクーデター

もっとみる

5月1日 債務免除 無事開始。🎉🎊💐🌹🌸✨日本の民間銀行 QFSに切替りました。

4月以下の動画を見たのは5月24日の事でした。

流れてくる文字を目で追いながら どこまでこの予定通りに進むのか慎重に見守ろうと思っていました。そして、
ふと目に留まったのは、最初にシェアした一シーンでした。

『RVセキュリティチームは 4月19日月曜日にRVのリリースをグローバルに開始する前に、すべての接続をチェックし、配管にカバールの障害物や銀行員がいないことを確認するために 先週の月曜日か

もっとみる

二階氏 ノーマスクで出席。10月から消費税ゼロの提言を受け取り無言。

こちらの記事を見て思った事があったので 分けて取り上げてみました。

何を思ったのかというと なぜ10月からかという事でした。

これから書くことは 正しいことか誤っていることかは分かりませんので、
あくまでも 個人の感想としてお読みくださいますようお願いいたします。

https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc/status/1386867368853344258?s

もっとみる

エイリアン(爬虫類・レプティリアン)

 はじめに。
note にお越しの方たちは、ずっと知識の多い方々が来られている印象なので、わたしの所での情報は、古びた・・というか、初歩的な内容に過ぎないかも知れませんが、これを書いている自分自身が情報を整理するうえでも役立てています。ですので、物足りなさをお感じなられるかもしれませんが、ご理解いただけますと幸いです。

https://twitter.com/cfmSyZbE6SkgmsZ/st

もっとみる
私がトランプ大統領を好きになった経緯

私がトランプ大統領を好きになった経緯

初当選のトランプ大統領は、はっきり言いまして白人至上主義かなーと
思っていました。それは、メディアの表現の問題だと後々気が付きました。

色々調べた結果、今までの大統領とは一線を画す政策課題で、これはひょっとしてすごい大統領になるだろうと感じました。

中国共産党に正面から圧力を掛ける。

やはり、感じていた通り実行力・忍耐力・結果を残す歴代最高の大統領でししょう。

しかし、2020年の選挙で敗

もっとみる