見出し画像

女性にモテるための基本

女性にモテるための基本



1. はじめに

こんにちは、INABAです。 今回は、私自身が過去、女性にモテなかった時期から学んだことや経験を元に、女性にモテるための基本的なポイントについてお話したいと思います。

2.なぜ、あなたはモテないのか?

私がモテないと感じていた時期には、自分自身の魅力や女性へのアプローチ方法について十分に考えることがありませんでした。さらに、収入や外見など、他人と比較して劣っていると感じることもありました。
このようなマイナス思考は、自分をどんどん「モテ」から遠ざけている、
強く実感していました。
つまり何が言いたいかというと、マイナス思考は「モテ」の天敵なのです。
あなたはマイナス思考からいち早く脱却する必要があるのです。

3.女性にモテるために覚えておきたいこと

(1)女性は強い男が好き。

女性は、自信を持って自分の意見や価値観を持っている男性に惹かれることが多いです。 これは自分自身をしっかりと表現するための大切な要素です。自分の趣味や興味について話すことで、相手に興味を持って彼女を作りやすくなります。

(2)女性は優しい男が好き(自分に優しい男が好き)。

優しさは、女性に対する敬意や思いやりを表す重要な要素です。
他人の意見を尊重し、思いやりを持って接することで、女性はあなたに心地よい印象を持つでしょう。
しかし、括弧で書かれているとおり、女性の言う「優しい男が好き」というのは、「自分にだけ優しい男が好き」ということを暗に示しています。
誰にでも優しい男は逆に女性から恋愛対象にされないことが多いです。

(3)女性はエロい男が好き。

女性はエロい男性が好きです。ここでいう「エロい」というのは、
「男性ホルモン」を感じる男性ということです。
男性ホルモンは筋トレやスポーツをすることで分泌されます。
また、筋トレやスポーツは気持ちを前向きにし、マイナス思考からあなたを脱却させてくれます。
ですので、全男性は今すぐ筋トレを始めましょう。今すぐに!

ただし、エロさを求めるだけではなく、相手の気持ちや心地良さを尊重することが大切です。
相手が不快に感じないように注意することも忘れずに。

4. 結論

女性にモテるためには、強さと優しさ、そして適切なエロさのバランスが大切です。自信を持ちながらも相手に対する敬意や思いやりを忘れず、コミュニケーションを大切にすることが鍵となります。自分を大切にし、幸福を追求する姿勢も女性にとって魅力的です。過去の経験から学び、日々成長することで、あなたも女性にモテる素敵な男性になれるでしょう。

以上、女性にモテるための基本についてお伝えしました。
皆さんの素敵な恋愛ライフを応援しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?