見出し画像

「やぎ農園」さんは「南房総市への移住相談協力農家です」

みなさん、こんにちは。梅雨時期でもお天気は、さまざまですね。わたしの畑には手がまわっておらず、雑草だらけ! 昨日、近くに用事があって1時間だけとれたので、鍬で根っこからほりあげ、脇に土手のように積み上げてみました。いつか土は畑に戻ってくれるでしょう。。(笑

ところで、いつも大変お世話になっている農家さんの筆頭、「やぎ農園」さんには、有機農業に関心のある、さまざまな方が訪れます。なかには移住希望の方もいらっしゃり、先日は、「やぎ農園パートナー」である、わたしにも声をかけてくださいました。

「やぎ農園」さんでお手伝い体験をしながら、お話をお聴きになったり交流したりするうち、移住後の農家や農的暮らしのイメージが広がるのではないでしょうか。

ぜひ、移住希望者のみなさんも、「やぎ農園パートナー」に一緒に参加しましょう!

詳細を確認してみてくださいね!


南房総への移住+就農を検討されている方へ
やぎ農園は南房総市への移住相談協力農家です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?