82987958-美しい男の子と女の子に公園_少年少女に花をあげる

【1日1花】花の定額制アプリ「ハナノヒ」を利用してみた

海外では男性から女性に花をあげることは習慣として根付いているのですが、日本ではなかなか見られない。

そんな中、とても素敵なサービスを見つけました。

月1187円で1日1本の花が受け取れるサービス(他のプランもあり)

渋谷、恵比寿、日比谷などにある日比谷花壇の花屋さんで利用できます。


奥さんに、彼女に、友人に、お世話になっている取引先に、同僚に、近所の人に、両親に、悲しそうな顔をしている人に、子供に

あげる人はたくさんいます。

1本の花でその人をきっと笑顔にさせてあげられると思うこのサービスは本当に素敵だと思いました。


ということで早速やってみました。


アプリ見せるだけでとてもスムーズに1本受けれる。

花は毎日日替わりで変わるそう。

控えめにいって1,187円で相当イケてる男性になれます。

営業マンの人など営業コミュニケーションのきっかけとしても間違いなく使えるのでは。

#flowerprojects

Yuzo

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
YZ PROJECTS代表|アメリカ留学を経て帰国した後、メーカー、スタートアップ、広告代理店を経て独立。プロデュース事業(得意はインフルエンサーマーケティング、海外プロモーション)/コーチング事業/エージェント事業を行っています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。