見切り発車でstand.fmでラジオの配信を始めてみました。

2021年、新しいことを始めて見たいと思った。

数年前にブログを作って、去年はnoteを始めて、なんとなく書くことに慣れてきた。少しマンネリになってきた。

目が疲れる。ゴロゴロして肩こる、そうでしょう、みんなも。眼精疲労は待ってくれないのね。
朝から晩までパソコン見て働いて、仕事終わった後に目ん玉酷使して書いてる場合じゃない。

と、言いながら、この文章を書いてますけども。

まあまあ、新しいことを始めようと思ったんですよ

そこでね、音声配信始めてみたいな、って妻に話したら、意外と乗り気で。2人ともラジオっ子なので、話が盛り上がりまして。
妻の方が率先して色々考えてくれましてね。

「stand.fm」というアプリでラジオ番組を作ってみました。アイコンと番組タイトルは、妻考案です。

「お耳によろしく」ってタイトルです。
今後、どうしていくかは未定です。
とりあえず、1本収録してみました↓

僕の声と喋り方が、陰キャのそれなので、そこだけなんとかしたいですねえ…

興味持っていただけた方は、stand.fmでフォロー、聴取、お願いします〜

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
いむるた

「画面右下の♡マーク」で評価してもらえると励みになります。 「気に入ったらサポート」ボタンをタップしていただけると、嬉しいです。 使い道は、すべて水分と決めてます。 ・100円→セブンカフェのコーヒー ・500円→スタバで何かしら ・1000円→Amazonで2Lの水9本

また書きます!
札幌の会社員ブロガー。27歳。旅行記と日記を書きます。好きな寿司ネタはイクラです。 ブログ「生きてる間は暇つぶし」https://imuruta.com