見出し画像

いまだにヤンキーがいるのが謎すぎる

なんで?ねぇ?なんでいますねん?いまだに?ネット繋がってますか?令和ですよ!今?

…いまだに漫画やアニメ、映画では「ヤンキー」かっこいい〜って…暴力で物事を解決するのがなぜかっこいいのか?なぞ。

少女漫画でもありますねぇ〜主人公の女の子助けるのに暴力で解決!しゅてきぃ〜…どこが??

“What would you do?”って海外の番組で、昨今のYouTubeやTikTokのまぁ先駆けみたいなもん?差別やら嫌がらせやらを見た時人はどう言う態度にでるのか?一般の人たちは?っていうので。
ウエイトレスを罵る男の子を見ていた家族、おじいちゃんとお孫さん、両親で、おじいちゃんが「そんなことは言ってはいけないよ?優しくね」ってお孫さんが「優しくね」って…そして、「おいで、一緒に食べよう!」って誘うの…喧嘩腰でもなく、論破でもなく、穏便に…しかも最後は一緒に食べれば楽しいよ!って誘うの…

震えた。かっこよすぎて…。
怒るでもなく、その態度はよくない、でも自分もそういう気分の時はある、たまたまそういう時だったのかも知れないだから、一緒に楽しく食べれば変わるよ!って。戦争を生まないこういう言い回しってどう言う人生を歩んだらなるんだろうか?…ホンマに。家族も皆笑顔でその男の子を迎えて…お孫さんも「どうぞ」って。


…まぁいくら言っても通じない人間はいるし、だから戦争この世から無くならない訳で。

人間は地球で偉そうにしてますけど1番戦争してるし、自然破壊しまくってますしねぇ〜まぁ人間がいなくなれば地球は綺麗に保たれますわぁ昨今では宇宙まで侵略してますしねぇw漫画X然りですねぇ。


えぇ論旨すぐズレる。
ヤンキーってなんでヤンキーなりますの?時代錯誤もええとこなのになんで?恥ずかしくない?車のナンバー大体7887、777、8888とかwお揃いのキティーちゃんにシャネルw

偉そうにエンジンふかしてブンブン道路走っても帰ってママの作った料理食べてママの洗濯した服きるんでしょ?偉そうにwウケる🤣そう想像すると…。ダサすぎて笑うw

ヤンキーってあの100年経ってもいるのかしら?なぞ。
大体めちゃくちゃ細くて髪長くて、爪長くてジャージで、キティーちゃんか、チャネル持ってますねぇ?

ヤンキー滅亡はしないのか?令和の次の時代でも?謎。だれか論文だしてw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?