見出し画像

光る芋虫

外に出たついでにSEPHORAに行こうかと思って、目の前のスーパーマーケットに着いた
一応電車に乗ったのに

おうちカフェが何回でもできるように、特大お得パックみたいなの3つ買ってきた

多分、100回くらいはできる

これを書きながらパソコンのアップデートを待ってるの今の話ね
最初のは朝の話

これはこの前、埃が凄すぎてもはや光る芋虫🐛✨

明日はこれといってやることなんてないんだけど
Lucky Charmsを手に入れた話でもしようかな

🧃

ちょうどmemo boyが流れてきた
今は何時なの

みんな、がんばろうね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?