ねぎカレーの訂正&反省会編 執筆中です

反省会編を書いてますが、間に合わないのでこれだけ先に出させてください。

ここまでのブログ、投稿は最後9月になってしまったのですが、わたしの実際の宿泊は8月に終えました。

従って、ひとつだけ訂正というかご注意がありまして、最終日に帝国ホテルのパークサイドダイナーで食べた、深谷ねぎカレー、「今月いっぱいの期間限定」と書いてますが、あれは「8月の」期間限定メニューで、今はもうないのです。

もしわたしのブログを読んで、週末に食べに行こう!と思ってくださった方がお一人でもいたら、申し訳ありません。でも天下の帝国ホテルなので、あのカレーは終わっても、今はまた違う期間限定メニューが素晴らしく美味しいのは間違いないです。

とにかく先にそれだけは言わないと、と思って取り急ぎ。



2022追記)
なんと、再訪したらこのカレー、レギュラーメニューになっておりました!
興味ある方は、行ったら食べられますよー。