気ままにタロット引きながら自分観察。33日目。バケット求めて

カップ2

恋愛運好調なカード。

今日はパンを買いにいく用事くらいしか…。
美味しいパンと出会えますように!

フランス人の作る本格バケットを買いに行きます。
昔からバケットが好きで、本場のものを食べてみたいなぁと思ってたんですが、フランスへはなかなか簡単には行けないし…。
ということで、フランスの方の作るパン屋さんを探し、見つけたので本日決行です。
楽しみだぁ。

読んで下さった方へ
タロットで見る今日の運勢です。

ワンド4の逆位置

平和な1日になりそうですね。
現状に満足できる日。
新しいことしてみるも良し、趣味を楽しむのも良し、ゆっくりくつろいでも良し。

ラッキーフードは、鉄板焼。

穏やかな1日をお過ごし下さい。

タロットカードやり始めるとすごく楽しいです。 これからも勉強していきたいです。勉強することが多すぎて。でも楽しい。研究費にさせて頂きます。