見出し画像

2023/3/28 (火曜日)ライブ2本見てきました

おはようございます
介護日記とオタ活(思い出)日記です
お母さん(1回目の食事)パン🍞
デイサービス⑨へ
今日は東京へ

まずは下見
入口も確認
空は繋がってます☁

チェックイン
2月に続きこちらにお泊まり 
デニーズでランチ
ハンバーグカレードリア
いちご🍓のパルフェがついてた


ちゃびりぼんさんのライブを見に
TOKIO TOKYOへ行って来ました🥰

ここのはず
あってた
ドリンク券
🐰😷🦒🐻
やっております

素敵なライブありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪

#ちゃびりぼんさんのライブ

猛ダッシュで移動
ケツカッチンで次の会場へ
#カンニング  Vol.6
(#ドルフィンソング さんと
#長谷川かいま さん)が主催のライブ
一周年に行ってきました 
一年ぶりです

客席いっぱいの中、着席💦
ネタの始まる前のオープニングに間に合った

カンニング
新宿FU-
長谷川かいまさん
ドルフィンソングさん
ライフサイズさんとかわむらさん

楽しかった
いつもと会場が違ったみたい
でも笑った笑った😂
私はやっぱりライブが好き
間違いない

お土産にこれを貼った😂
銭湯の回数券とういろ
渋すぎるお土産
一番館でお疲れ様会
中華丼美味しかった😋

#高円寺のスーパースター
#ちゃびりぼん をEggsで確認しよう。

#eggsmu
ランクイン中
㊗️おめでとうございます

オルタナティブ部門
楽曲ディリー

これから↓↓↓は毎日
#ちゃびりぼん
#ぐぅぐぅ宣伝隊

keepwalkingのみせ

to the trip ( gugu_koenji )の
オリジナルアイテム通販


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?