見出し画像

2022/2/11 (金曜日) ちゃびりぼんさんのライブの為 静岡へ🐰🐰

豊橋→静岡まで乗換なし🚃
ライブ前にマック🍔

ソルト&レモン
Sunash着いた
ここのはず


入場券&ドリンク券
ちゃびりぼんさん
やっております🐰

配信もしてました
ちゃびりぼんさんはトップバッターで
持ち時間20分で5曲を歌い上げました
セットリスト
「当然のことながら 」
「企業戦士サラリーマン」
「アンディ・ラ・モード」
「マスクするする」
「雑音なんかどうだっていい」
ライブは楽しいね🐰
ありがとうございました

#ちゃびりぼんさんのライブ

記念にパシャリ🐰🐰
うまれたてのRadio

Getしました
メッセージとオリジナル缶バッジ付
21時に終わって
21:40が最終なのに慌てて
出たけど余裕でしたが  
帰りは乗換 静岡🚃→🚃→豊橋→🚃
ローカル線に乗換帰宅 


夜キャス(水道橋さんのツイキャス)
今日もありがとうございました






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?