見出し画像

SUMMER is coming!

最近過ごしやすくて、このくらいの天気がずっと続けばいいな〜と心から願っています(笑)

言ってる間に猛暑が到来すると思いますが、、


そんな中わたしは、黙々とサマーインターンの選考を受けています。

いま選考をしている企業は、EN-COURAGE経由で受けているところばかりなので、

とてもフランクな感じで面接していただいてます。

Fringe81さん、マイクロアドさん、GA technologiesさんで面接していただいたのですが、

本当に面接して頂く度に自己分析が進む進む。

GAさんの面接なんて、とっても深掘りしてくださったので、今まで話せていないこともしっかりと話せて、すごく嬉しかったです。


それぞれのサマーインターンに参加させていただくことになったのですが、

次はサマーインターンに参加して何を得るのか、逆に何を提供するのか。

しっかり言語化しておかないとな〜と思います。

せっかく提供していただいた機会を存分に堪能できるよう、準備をせねば〜〜!と思いながら

留学のことばかり考えてしまっている私です(笑)


最近日々楽しくて楽しくて!

自分がやってきたことや、考えてきたこと全て

間違っていなかったなと、実感させられる日々です。

これからもそういう人生を歩んでいきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?