【イマージョン日記】おさるのジョージと英語の冒険 Day 1

みなさん、こんにちは!今日から「イマージョンラーニング」という魔法のような英語学習法に挑戦します!

さて、Day 1の2時間。主役は…なんと「おさるのジョージ」!

あのいたずら好きで好奇心旺盛な猿くんです。正直、簡単すぎない?と思いきや…これがクセになる面白さ!

ジョージの「なんでも試してみたい」精神に、大人になった自分も心をくすぐられました。

今日の冒険は「火山実験」。ところがどっこい、お調子者のジョージったら…

発表会で材料を間違えちゃったんです!まさかの大失敗…でも、みんなで大笑い!

「失敗は成功のもと」を体現するジョージに、英語学習への勇気をもらった気がします。

ちなみに、新しい単語は即Ankiカードに!ジョージの好奇心に負けじと、単語帳も膨らんでいきます。

さて、明日はどんな冒険が待っているでしょうか?乞うご期待!

#イマージョンラーニング #英語学習 #おさるのジョージ #1日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?