いもぴよ

さつまいもが一番好き。食、栄養をもっとゆるく考えたい。

いもぴよ

さつまいもが一番好き。食、栄養をもっとゆるく考えたい。

最近の記事

2022年の振り返りと2023年

あけましておめでとうございます2023年。 気づいたら終わってしまった2022年。 色んな事があった&2023年を頑張るためにも振り返っておかねば!新たな目標を確認せねば!なので、重い腰を上げて書いていこうと思う。 ポジウィルの講座で立てたアクションプランの振り返りもしておこう。 2022年振り返り仕事 2022年の中でも仕事が頭の中を占める割合がかなり大きかった。 転職後希望だった部署に配属され、人間関係と業務に悩み挫折。一時は退職まで考えたが、異動させてもらって何とか

    • 自分ってなにがやりたいの?

      はじめに はじめて自分の考えを書きます。今までこんな風に残したことはないけれど、自分議事録として、少しずつ残してみたいなあと思って書きます。 こんな考えの人もいるんだなあ、くらいのゆるい気持ちでご覧いただけたらと思います。 【今までの自分】 「自分ってなにがやりたいんだっけ。」 私の中の永遠のテーマ。 迷惑をかけず、いい子ちゃんを目指していた。 食べ物が大好きで、大学では管理栄養士の資格を取り、新卒入社した会社は第一志望の食品会社。憧れの商品開発や企画を仕事にした。 そ

    2022年の振り返りと2023年