見出し画像

すぬおまみれの連休DAY3

今日は連休3日目。

朝早くから出かけて、
私的楽園へ。

めちゃくちゃかわいい。。。
すぬおまみれ。。。

支店ごと買い取りたい気分でしたが
わたしが買う事で、
他のすぬおファンのどなたかが
それを買えなくなってしまう、
それは
新規ファンを増やすのを
邪魔してしまう。。

そう考え、
苦渋の決断でどれも
購入は見送りました。。。
※優柔不断で選べなかっただけ

そのあと
冷やしCHINA

そしてジムで
がっつり運動して
滝汗をかき、いい気分。

家に帰って

先ほど消費したカロリーを
ご丁寧にもしっかりと補い

もはやホワイト餃子に近い
にんにくしょうがニラ増し増しの
餃子を作りました。

めっちゃくさいけど
めちゃくちゃうまかった。。。。。。

夜は映画
「16ブロック」を。

とある日のたった3時間くらいの話が
ここまで面白いとは。。。

気になる人いたら、ぜひ。。

は〜
今日はよく動いて、
よくときめいて、よく食べました!

あとは、よく眠るだけ。

1日おつかれさまでした。
最終日はごろりするぞ。。。

おやすみなさいませ!

#毎日投稿 #おうちじかん #note #コラム
#エッセイ #ポエム #ライター
#フード #中華 #写真 #レシピ
#うちごはん #ランチ #スヌーピー #趣味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?