見出し画像

たまには、他責パラダイス。

今日はゆるゆると、
何が起きても、
もう知らん!
わたしのせいじゃないもん!と
心の中で思い、
ふにゃふにゃしながら
過ごしてまいりました。

結果 めっちゃ楽。

今までは
背負いこむことないことですら、
私のせいだ、、
私が悪いんだ、と
追い込みまくっておりましたが、

今日は、
他責パラダイスでお送りしました。
※でもちゃんとできる社会人のふりして
謝罪もしたよ★

ふゥゥ。
たまには、誰かのせいにしたって
いいじゃない。

あなたが悪い、なんてこと、
そうそうないんだから。
要は、その場を収めるのは
誰か、ということなんだよね、求めてるのは。

pt2最高すぎない、、?????
今日もお疲れ様でした。

明日もゆるゆる、頑張りましょう。

#毎日投稿 #note #日記 #雑記
#生き方 #考え方 #名言 #社会人
#note毎日更新 #毎日更新 #働き方
#仕事 #コラム #エッセイ #ポエム
#小説 #ライター #NCT #NCT127

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?